8/11 嫁さんがスマホデビューしました | 徒然日記

8/11 嫁さんがスマホデビューしました

以前からママ友さんとLINEを始めていたのは知っていたのですが、 
ガラケーでもできるので対応していましたが、使い勝手が悪いようで・・ 

思い切ってスマホに買い換えました・・ 残額あるけどww 

まぁめっちゃ喜んでいるし毎日家事育児頑張ってくれているし、いいんじゃないかなぁと思いました 

とりあえずLINEを入れてスマートパスで色々やっていました 
ポケモンも関心ありそうw 暑いですけどね 


スタンプ押して楽しんでいるのでまぁいいんじゃないですかね? 

喜ぶ顔を見ると嬉しいものです(*^_^*)