5/22 嫁さんのペーパードライバー講習 | 徒然日記

5/22 嫁さんのペーパードライバー講習

先週から嫁さんがペーパードライバー講習に通っています

先週は教習所内だけでしたが、今週は路上も体験したようです


で、私に助手席に乗って練習に付き合って欲しいと言われましたので行ってきました~

基本的に近所での使用が多いので、私と嫁さんの実家訪問wや、イオンとかに行ってきました


通常はそれなりに走っていましたが車庫入れ?が難しいらしく、イオンでは車庫入れ後に確認したら白線を踏んでいたので「検定中止」と宣告させていただきましたww


まぁ明日も乗るようなので楽しみですね~ ワクワクしてます(*^_^*)