今日は環状八号線(環八)の建築現場に仕事しに行ってきた。


あんまりやる事なくて、暇な現場だった。


さて!

帰り際に間違えて反対方向の電車に乗ってしまい降りたところが、京王線の桜上水でした。


帰れば夜飯があったのだけど、作るのが面倒くさくて久々にアブラーメンを食べに来ました。

味も店員さんも変わってなったな!

美味しかった!

またいつか食べに来よう!

痩せてからにしないと、また太る(笑)


半チャーハンとスープ!
チャーハンにもゴロゴロとチャーシューが入ってて食べ応えがある。
スープは少し味が変わったかな??
さて本命のアブラーメン!
チャーシュートッピング!
このチャーシューが分厚くてうまい!
これを食べたくて朝と昼を抜く時がありました😅
もし近くに行く方は是非にでも!