先ほど | 続・Dynamic Chop~泣けるでぇー~

続・Dynamic Chop~泣けるでぇー~

ブログの説明を入力します。

けたたましいアラームがなった。


あの日と同じアラームだった。


違うのは、「火事です」のアナウンスがあった事。


母の為に別の釜を用意してコンロに置いているのですが、朝5時前にスイッチを押してそのままにした為でした。


ご飯は水がなくなって、おこげを過ぎて炭になってました。

たまたま休みだったからよかったものの大惨事になりかねなかった所でした。


現在、空気が乾燥して風が強く連日火災の報道があります。

皆様も火災には注意されてお過ごしくださいね!!
140418_0643~010001.jpg