リクエストは | 続・Dynamic Chop~泣けるでぇー~

続・Dynamic Chop~泣けるでぇー~

ブログの説明を入力します。







別に構わないんですけど、レシピブック名を書いてかなったり、レシピブックが無いのをリクエストする人が毎日4~5人はいる。


ちゃんとレシピブック名とレシピの名前を書いてリクエストして欲しい。

出来れば全て出してあげられたらいいんですけど、IN出来ない時もあるしフィーバーだと離れられないでしょ!!


確かにコメントのスペースが限られているからなるべく省略したいのはわかります。


でも似たような図柄やレシピ名が存在しているのも確かです。

ミッションレシピ名が出たら紙にメモって、ちゃんとリクエストして欲しいなぁ~!!