【三島スカイウォーク】



全長400mの日本一の吊り橋。強風のこの日は最高にスリリングでした🤣



総工費40億円
全長400メートルの吊り橋
三島市長が、三島には観光名所がないから!
多くの人に三島に来てもらおうと
造られたそうです



壮大な建造物に多額の総工費がかかるため
三島市民に反対されながらも
創り上げたスカイウォーク
市長の勇断が素晴らしい💕




富士山🗻が
凄く綺麗に観えます❤️ 
Instagram sport^ - ^




この日は
晴天☀️
富士山が綺麗に観えて
なぜか?
私しか居なくて
この景色を独り占め‼️








ここから
進みます!

めちゃくちゃ強風に
体が飛ばされてそうになりながらも
揺れないスカイウォーク✨



絶景です^ - ^








高所恐怖症の人は絶対に行かないか、
克服するために行くか?😆






高いところが苦手だけど
頑張って渡りたい!というかたは
橋の下は見てはいけません!


下を見た瞬間!
腰が抜けたように
途中で座り込んでいた女性は、
あの後、無事に渡り切れたのでしょうか?😥



✔︎男性同士で抱き合いながら
へっぴり腰で渡る人😱


✔︎団体で固まりながら渡る人😊


✔︎スキップで楽しそうに渡る人😆

いろんな人がいるけど
皆んな渡るのが凄い!!









強風で冷えた体を
スカイウォークラテを飲んでリラックス❤️

スカイウォークラテ
ホッとする〜〜☕︎





そして!
総工費2億円

ラグジュアリートイレ🚻



入り口からゴージャス





美しい


日本庭園もあり





綺麗な場所で
手洗いすると
気分イイです😆






メイクは、こちらで
直して
直さなかったけど😆






清潔で綺麗にされた
ラグジュアリートイレ
こんな感じで
凄く贅沢な気分になりました





こんな贅沢な
三島スカイウォーク
ここにいると
金運が集まりそうな気がして


私には
金運パワースポット😆