【可愛い❤️】


韓国であるような

キラキラ付きのバッグを

見つけました。



なんだか、懐かしいささえある

キラキラ✨



よく韓国で、購入していました。





この日は、名古屋にある

M'sカフェさんへ




Sae de Co.さんの

スワロフスキーのデコのバッグや

小物がカフェの中で販売されてます






M'sカフェさんで❤️









可愛いバーキン風の

ニコちゃん

キラキラ✨バッグ

を見つけました👀









軽くて、春夏に

ピッタリなバッグ❤️



キラキラなニコちゃんは

取り外しができるから

キャップに付けてみました❣️









キラキラ✨

可愛い😍










そして!!





おCHANEL風の

バナナクリップを

見つけてしまいました👀





CHANEL風のツィード生地は

フランス🇫🇷製













もうすぐ!!🌸🌸春🌸🌸

お洒落して、出かけたいですね


さて!どこへ行こうかな?😊





M's cafe|8月20日グランドオープンM's cafe|8月20日グランドオープンリンクfoodplace.jp