南大門市場にて
この靴の山積みは何だ⁉️と
近寄れば… 
気に入った靴の片方を自分で
探し購入するシステムの靴屋さん😆




一応、お店の人も探してくれるのですが次から次にくる客の対応であてにならず😵










お客さんはふと目に入る
気に入った靴を
お店の人に差し出すと
その片方の靴
探し始める……


さすが店主、
こんな大きな山積みから
サッと取り出して
お客さんに手渡すと
試し履きしてサイズ合えば
ご購入!!!




一足8,000w😆
日本円で800円くらい
やっすい‼️





このあと
お客さんがだんだん増えて
靴屋のまわりは人集り!




片方をつかみ店主に聞く、
もう、店主は1人では対応できない
声かければ
探すふりをしてくれるけど




もう自分で探すしかない!

コレとコレは一緒かな?
サイズ合えばビンゴ!!!

神経衰弱ゲーム😆😆😆





一足 8,000wから…だから
ホスピタリティを求めてはいけない😆

こんな、ゆるーい韓国が好きな私。