【韓国セレブ御用達⁉️】
브루클린 더 버거 조인트 가로수길점



韓国ドラマの財閥御曹司が出てくるような
カロスキルというよりシンサドンに近い、
こちらは大人気のアメリカンな
ハンバーガー🍔屋さん





11時のランチより早めに行くとブランチ
に来る韓国人セレブ⁉️が多くいて、
コロナ19の影響で観光客がいない日
珍しく、この日は地元の韓国人だけ





店内にはハイブランドの
OFF-WHITEやGUCCI、
Raf Simonsなどの
スウェット上下の20代の男の子が多く、
何故か皆んなブラックカラー😆
彼らの顔が上品そうに見えてしまうのは
気のせいかしら❓❓😆





乗りつける車は高級輸入車ばかり。
20代なのに…
車を大胆に乗りつけて
しかも、彼らは、
自分で運転してきた車のキーを
係りの人に預けると
サッと店内に入る








代わりに車の駐車をしてくれる
バレーパキングがあり、
それを窓越しに見ていると面白い🤣


バレーパーキングをしてくれる人
スマホをいじり気楽そう^ ^







ハンバーガーはバンスが柔らかく
パテがジューシーで美味しいの。
私はあまり空腹じゃないので
セットはオーダーしないで
アラカルト注文。
コールスロー、チーズハンバーガー、
サンペレグリノだけ。










サンペレグリノも
アメリカン🇺🇸




 





観光客も多く、
シーズンにより2時間並ぶことがあり、
知り合いの韓国セレブ🇰🇷たちは
観光客が来ない時間帯に行くとか、
ギャラリア百貨店の地下一階に
ある店にフードコートに
テイクアウトを
買いに行くそうです。





【店名】BROOKLYN THE BURGER JOINT カロスキル店
【電話番号】02-545-0718
【営業時間】24時間
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可


#韓国セレブ愛用 #韓国セレブ御用達 #カロスキル #カロスギルグルメ #韓国ドラマあるある #ソウル旅 #ソウル旅行 #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きな人と繋がりたい #ソウルグルメ#韓国情報 #韓国情報サイトモウダ 
#ブルックリンザバーガージョイント #江南 #韓国好きな人と仲良くしたい #ソウル旅行 #渡韓 #韓国 #したソウル #韓国好きな人と繋がりたい #韓国女子旅 #韓国旅行 #韓国情報  #韓国料理 #韓国グルメ #韓国カフェ # #korea #seoulcafe