仁寺洞に新しくオープンした
アンニョン仁寺洞
안녕인사동








中に入って
記念撮影OKな
人気スポット







「LINE FRIENDS」
ありまして、










凄くお洒落な
韓国伝統茶のお店
を発見‼️‼️
コネストさんにも載っていないし


お店の名前が分からなくて
いろいろ調べたのですが…



こちらの👇
ペーパーカップに
epigram??







コン・ユさんがモデルをしている

韓国のファッションブランド
epigram
のカフェでした。



景福宮・三清洞通りの

素敵な韓屋カフェ 

オールモストホームカフェの3号店??








お店の中に
韓屋がある雰囲気
こちらで伝統茶を頂くことも
できます😊




近代的なビルの中にあるとは
思えないくらいの
異空間‼️













茶器など
韓国の伝統的な
お皿、服、小物も
並べられてます





多分、オープンしたばかり?
なのかな?
こんなに素敵な空間なのひ
ウイルス🦠のせいで
お客様が誰も居なくて
貸し切りでした。












私が頂いたのは
伝統菓子と緑茶🍵のセット
優しい甘さと緑茶の香りに
癒されました。
















緑茶🍵
茶葉が入ってました😆




いつも観光客で溢れている
仁寺洞はひともまばら
やはりコロナウイルス🦠の影響








 




アンニョン仁寺洞にあるカフェ

《epigram》

多分 オールモストホームカフェ


営業時間10002200

休業日 年中無休

日本語 不可


ソウル特別市 鍾路区 寛勲洞 155-2, モール 1F

(서울특별시 종로구 관훈동 155-2, 1F) .



[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞キル 49 モール 1F

(서울특별시 종로구 인사동길 49 1F)


[アクセス]

3号線 安国駅

6番出口 徒歩3

1号線 鐘閣駅

3-1番出口 徒歩6