現地から発信します。 
【仕事で渡韓中】


明洞のコロナウィルス
感染者について





 【明洞駅9番出口付近歩行注意⚠️】



 新型コロナウイルス感染者7人が
確認された場所は、
日本人観光客が多く利用する
世宗ホテル付近、明洞駅9番出口の
近くにある東洋ビルで、
この建物の5〜6階にある「A LAND」
本社に勤務する社員。
大邱に出張して感染した
と韓国のテレビで放送されています。



本社ビル付近は、
除菌され現在は東洋ビルは封鎖されて
50メートル先まで
咽せるほどの除菌の匂いがして
むせかえります。
(バルサンみたいな匂い)





韓国🇰🇷は感染者が出ると
ビルごと除菌し封鎖します。
徹底的にコロナウイルスに対処
しているのが素晴らしいと思いました。












ALAND
と聞くとこちらのビルと
勘違いされる方は多いのですが
今回、閉鎖になっているのは
本社ビルです





★コネストさんから画像をお借りしてます↓















←こちらの記事もご覧ください





#明洞 #韓国情報 #韓国最新情報 #コロナウイルス #韓国