2019年9月にオープン
したばかりのホテルに
ブログモニター宿泊しました。




★ファーストステイ - Eagle owl★







地下鉄1.2号線市庁駅から
駅7番出口からまっすぐ歩くこと3分


明洞・南大門市場・ソウル駅
にもアクセス便利でした。




★フロントは24時間常任★

昼間は日本人、 
夜間は韓国人でしたが
日本語にも対応してくれて
スタッフさん全員親切で感じよく
安心できます。






私は5階に宿泊
エレベーターは広くて
大きな荷物を持った
友人3人でゆったり乗れていい感じ







エレベーターを降りたら
真っ白な廊下を通り部屋に





今回モニター宿泊させて頂いたのは
スーペリアツインルーム
清潔な寝具





嬉しいのは
お財布に優しい価格なのに
バスダブがあること!
ゆっくり浸かると
ソウルを歩き回り疲れた
体を癒してくれます。








バスルームの棚に
紙袋に入ったアメニティも
用意されてました。









お部屋のTVは
日本語のNHK放送も観れて
朝は日本の情報を
観ながら身支度しました。






部屋の広さは18㎡ 
ハードケースを開けても充分な広さ







小さな冷蔵庫もあり
中には2本のミネラルウォーター
が自由に飲むことができます。






右はドライヤー
左側にはケトルが収納されて
必要なものが添えられ






セキュリティーBOX






このホテルは
コンパクトで必要なものは備えてあり
アクセスも便利‼️
ひとり旅の女性も表通りを歩けば安全
部屋も清潔で親切なスタッフが24時間常任


今回は友人と3泊し
大好評でした
次回も宿泊したいです。









地下鉄1・2号線「市庁(シチョン)」駅7番出口からまっすぐ歩くこと3分と駅からのアクセスが良好。ホテルのすぐ隣には、SUBWAY、Paris Baguette、スターバックス、市庁駅方面に少し進むとコンビニ「GS25」等の便利施設が多数あり、周辺は地元のビジネスマンが通う食堂が多いので、ローカルなグルメも楽しめそう😊
 






客室は全35室。
スタンダードダブル、スーペリアダブル、スタンダードツイン、スーペリアツイン、デラックスツイン、トリプル、ファミリーの7タイプからなり、最大4名様まで宿泊可能なファミリールームもあるので、1人旅の方はもちろん、グループや家族でのご利用にも最適なホテルです。
客室は全室禁煙室で、薄型テレビ、冷蔵庫、バスタブ、無料Wi-Fi完備です。






予約はユートラベルノートさんから