【ロッテホテルNOW】
今日はメロンピンス🍈(カキ氷) 

ペニンシュラ  ラウンジ&バー





最後まで サラサラのパウダースノー
日本のカキ氷とは違うのは
サラサラのカキ氷が特徴ある韓国のカキ氷です。










ロッテホテルのラウンジの雰囲気は
ゴージャスな感じで、凄く贅沢な気分になります






可愛い大きなベアMOSCHINO
と同席できます。韓国の方はベアちゃんと写真を一緒に撮ってました。





甘いメロンを頂いてから
カキ氷に 小豆をのせて頂きます。
奥にあるオレンジ色のデザートは
完熟柿のソルベ   お口直しなのかな?





あっ!という間に完食‼️
ご馳走さまでした。





お会計は
こんな感じ
強気なお値段ですが
ゴージャスな雰囲気の中で
美味しいメロン丸ごとピンスを
頂けるならば  旅の思い出に一度は行っても良いかな?って😊








あの有名な新羅ホテルのマンゴーピンスより こちらのほうが好き❤️   

氷もサラサラで 美味しいの



詳しくは 公式サイトをご覧ください






明洞ロッテホテルソウルが1階「ペニンシュララウンジ&バー」にて5月1日から8月31日までMOSCHINO(モスキーノ)とコラボレーションしたデザートプロモーション「2019 Must Be Tropical」を開催。