20年後も美肌でいられるファンデーション
それはミネラルファンデに限ります‼️
塗れば、塗るほど美肌になる!
なんて言ったらダメかしら   笑笑



最近、お気に入りのミネラルリキッドファンデーションは ツヤツヤ〜モッチリ、元々 素肌が綺麗だったような錯覚をするくらいに自然なんです。
 
ツヤツヤ過ぎて額が光るの‼️





最近、惚れ惚れしてる
ミネラルファンデーションはこちら 
MIMC       

 


肌への刺激となるクレンジングを石けんで済ませることができるので、ミネラルファンデーションを使い続けることで肌荒れを防ぐことができますし、乾燥しない!化学物質が含まれてないから肌への負担もなくて、肌の老化を防いでくれるのです。







【カラーは5種類】





あまりにも気に入り、翌日に もう一つ購入したのです。(2色使いする理由は立体感をだすため)

・ 103ベージュ                 ベースメイク用
・  205ピンクライト        ハイライト用









メイクしてオイルクレンジングでオフする負担が肌を老化させると思う私。ファンデを使用し始めたのは35歳から。肌に何かを塗るのが嫌いだった。今でも、ミネラル以外のファンデーションの日は早くメイクオフしたくて帰宅したら直ぐにメイクオフ!!







ミネラルファンデの場合は、そのまま寝ても大丈夫と言われているように 乾燥しないから お風呂に入るまでそのままでいたりします。たまに仕事しながら メイクのまま朝まで…翌朝も荒れたりせずに美肌のまま〜だから驚きます。






ミネラルファンデーションとは、古くから私たちの身の回りにある鉱物を主として使ったナチュラル派のもの。MIMCのリキッドファンデーションはミネラルと美容液で作られてます。


天然成分であるミネラルは肌に密着しカバーする力がありますが、落とす時は石けんできちんと落ちるという特徴があります。













この日は、大相撲  名古屋場所千秋楽に行きました。その前に 仲良しの友人と時間があったからラシックにあるcosme kitchenMIMCへ立ち寄って…

 





友人も お店の方にメイクしてもらい
『なに!これ!なんで こんなに綺麗になるの‼️』と驚き購入‼️  二人ともツヤツヤです











大相撲名古屋場所千秋楽
優勝は、横綱鶴竜さん




表彰式の賞品は  全てがビッグサイズ‼️
抱えきれない花束





フランス大使館からは
ビッグサイズのマカロン❤️






この表彰式だけ『砂かぶり席』で観せて頂けました。みんなでパチリ






土俵際まで、数メートル
凄いわ  この席😆