今回、ソウルな行く前にセントレア空港免税店にて【くちびるプルプル】になる整形級リップを購入してきました。




それは!!

《クリスチャンディオール ディオールアディクトリップマキシマイザー#001ピンク 《下》》








塗って直ぐ、カプサイシン(トウガラシ種成分)の効果で?笑    唇がヒリヒリ〜しますが このヒリヒリのおかげでハリを与え唇がふっくらしてきます‼️唇のシワも無くして、まるでヒアルロン酸を注入したようなプチ整形気分になるマキシマイザー。これ!かなりイイ😊こちらはリップを塗る前に使います。  






★自分の唇のアップはめちゃくちゃ恥ずかしいです😆   いつもは、こんなにぷっくりしてません。

帰国して友人に会ったら韓国で唇にヒアルロン酸を入れた??と聞かれました。まさに整形級です







ヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲン配合で、唇をなめらかに潤いで満たし、日を追うごとにふっくらと弾むリップへ導くそうで使い続けると良いみたい😊









この魔法のリップと同時に購入したのは、

《ディオールアディクトストラーシャイン  464 エナジー》








こんな感じの お色です。







乾燥する機内でも 唇はウルウルなのに色もちも良く、韓国では蒸し暑いソウル中を歩いて化粧直ししなくても大丈夫でした。


免税店でも販売されており お土産にしても喜ばれそう❤️





6月25日はソウルは32℃
立っているだけでも 汗が止まりません。









そんな中で、都会のオアシス!
ここ、インスタ映えスポットじゃん😆とパチリ

ソウル市庁前にある

【ソウル広場 서울광장】


暑い日にこちらを通ると涼みます😊