【ソウルシティナイトオープントップバスツアー】




ソウルナイト観光😊 『ヨンちゃんに誘われないと これは絶対に乗らないよ〜』と地元の韓国人の一言!!強引に誘ったら…喜ぶ?笑


ソウル市内を1時間半周るオープントップバスツアーに参加しました。最後は南山タワー🗼で自由行動。これが意外に楽しくてはしゃいでしまいます。






オープントップの座席に座り見慣れた夜景を観ながら なんだか新鮮!









バスはオープントップで
 屋根が無いから視界も広く
6月の風が気持ちいい‼️









南山タワーに🗼に到着!
各自  集合時間まで、自由に散策します。







夜景も綺麗で うっとり😆







皆んなで写真を撮って







南門を通り










バスは こんな感じ
各国での言葉で説明するイヤフォンもあります。









オープントップバスナイトツアーは、大人気で平日の夜(2019/6/25)に参加したのですが満員!

予約はサイトから
もしくは、光化門にあるオープントップバスの発券所にて 当日分は午後5時までに購入しなければいけません。

詳しくはこちらからオープントップバス








韓国、初めての方も、旅慣れた皆さんも、地元の人も楽しめるシティバスツアーはおススメです❤️