さすが❗️韓国❗️太っ腹😊

冷凍ではない、ロブスターまるごと一尾のラーメンを食べました。お味はロブスターの出汁がたっぷり出て美味しい😍

しかも  1,800円くらい










見本はムール貝でしたが実際は、あさり入り
沈んで見えませんが入ってました😊この時は旬なのか腹子(卵)が入っており なんか得した気分








お店の入口にはドーンと水槽が
全てが新鮮なんです。







お店の名前は なぜか日本語⁉️
『海盗食堂』
盗んだ海産物ではないと思いますが🤣笑えます
場所はアクセス最高の明洞ロッテデパート13階レストラン街





デパート内ですから清潔で綺麗です。







入口でチケットを購入し番号が書かれた立てかけるものをもらいテーブルに置くと持ってきてくれるシステム。日本語メニューもあるのでハングル苦手な人にも気楽に入れます







他の日には、海産鍋を食べましたが、そんなに辛くもなく美味しく頂けました。



★情報はコネストさんからお借りしています。

基本情報

住所ソウル市 中区(チュング) 小公洞(ソコンドン) 1番地 ロッテ百貨店本店13、14階
住所(韓国語)서울시 중구 소공동 1번지 / 서울시 중구 을지로 30
電話番号02-771-2500(代表)
営業時間<レストラン街>10:30-21:30(*ラストオーダー21:00)
休業日月1回(月曜日、不定休)、正月(不定休)、旧正月・秋夕(韓国の旧盆)各当日 ※ロッテ百貨店の休業日による。
日本語お店により異なる
ホームページhttp://store.lotteshopping.com/handler/BranchInfoJpn-Start1 (日本語)
その他の情報※2016/2/1より12階の営業終了。 

*営業時間、休業日、ホームページを更新しました。基本情報を確認しました。<2012.6.20> 
*記事内の情報を更新しました。<2012.7.5> 
*表示形式を変更しました。写真と説明、記事リンクを更新しました。<2014.12.9> 
*12F営業終了の情報を追加しました。<2016.1.26> 
*内容を更新しました<2018.12.16>
行き方地下鉄2号線ウルチロイック(乙支路入口・Euljiro-il(1)ga・202)駅下車。地下道からB1Fに直結。 

[地図で見る]      [乗換案内]