【願いを叶える私のパワースポット】



不思議なことに今年は14回も韓国に行くことができました。普段は1年間に4〜6回くらいの渡韓ですから今年は異常な頻度‼️ 実は昨年の元旦にソウル中心部にある願いを叶えると言う【圜丘壇(ファングンダン】で、目的があり『毎月ソウルに来れますように』とお願いしていたのです。それが2回も多い14回なんて!感謝です





来年も元旦に『韓国との事業成就』と『毎月渡韓』の祈願に行きます。


自分で自分を励まして

来年は節目の年の私『人生短いから、迷っていたらスグ死んじゃうよ〜だから、やりたいことやりなさい』と言う江原啓之さんの言葉を思い出し、周りにいる頑張っている人達から刺激を頂いて


来年も頑張ります❤️ 왔다 갔다で


圜丘壇(ファングンダン)の場所や詳細はコネストさんを見てくださいねコネストさん


#韓国パワースポット 

#韓国 

#韓国旅行 

#ソウル旅行 

#ソウル 

#韓国情報 

#韓国好き 

#ソウル旅 

#パワースポット 

#韓国すきな人と繋がりたい 

#ファングンダン

#明洞散歩

#환구단 

#원구단