降りたのは N.P.H近く
東大門市場のミリオレ、dootaには行かない私
だって  高いから🤣





N.P.Hの周りの靴屋さん
よく探すとイイものが見つかったりします。



そのまま隣のクァンヒ市場へ
綺麗にリニューアルしてから  あまり面白くなくて…



TEAM204辺りの通りへ
いつも人がいっぱい居て真っ直ぐに歩けない
いろんな国の人に出会う







今夜のお目当てのビルはハローapMへ
地下1階へ
どこかで見たことあるような

レオパード‼️   笑笑







お値段を聞いたらバッグだけが23,000W
(日本円で 2,300円‼️)
しかもストラップ付き!

そして、ハート型のチャームを付けても
28,000W‼️    (日本円で2,800円)
や、や、や、安すぎる〜〜😵😵
買いました❤️❤️❤️








深夜0時を回るとプロのバイヤーさん達が来ています。フラフラしてると『邪魔するな』とばかりに睨まれてしまうから


疲れたので チームヨンは
帰ります〜