ソウルに滞在すると
深夜を徘徊するの。
眠らない街  ソウル




まずは賑やかな明洞





月曜日の夜なのに
めちゃ賑やか







タコは絶対に入ってますよ〜😆
という『たこ焼き』
凄いわ!やることが  笑笑


  






こちらは、鯉の口にアイスクリームが入ってます
お兄さんはゲームに夢中







韓国のトウモロコシは
美味しいの。





歩き疲れて
仲良し成ちゃんと

BEANS BINS 明洞店へ







最近のマイブームは
トッピングタロタロ〜

今の季節はマンゴー❤️
トッピングを別にするから
ワッフルが最後までカリッとして
美味しいです





BEANS BINS 明洞店をでたら


深夜の11時半、明洞の屋台の人たちが皆んなで道路を洗剤で綺麗に洗うの





道路は泡だらけ〜







あんなに賑やかだった明洞が
シーンとして
この時間の明洞も好き






ホテルまで歩いて帰る途中で
韓国ドラマに出てきそうな
屋台のゲームにチャレンジ〜






風船割りで
この子を取りました😊💪






眠らない街   ソウル
さて、帰るかな?