どこの韓国コスメが、お気に入りですか?
と よく質問をコメントやメッセージで 問い合わせを頂きます。ありがとうございます😊




最近、ロッテデパートで、
コスメを購入した時に
オマケとして大量に頂いた

su:m 37゜(スム) ウォーターフル ハイドレイティング スリーピング マスク 



  



これが  寝ている間に いい仕事をしてくれます‼️
お肌は水分補給が大切ですから
良く朝は  お肌がしっとり!プルプル 
旦那さんに『おでこが光ってるぞ〜』と笑われるくらいにツヤ感も







今回は、韓国で購入しませんでしたが、
日本のネットでは、4,900円で販売されてました。










私が長年 浮気もせずに使い続けているのは
こちら、同じ

【su:m37  ロジック】


セットで、購入しています!!
こちらを購入すると…オマケが




オマケは、こちら!!
ど〜〜んと🤗🤗 大盤振る舞い







お値段は、こちら!
電卓!でかい! 笑笑

日本円で 25,500円くらい。
これで 私は半年くらい使えてます。








効果をコピペしました。


夜の間にしっとりケアしてくれる水分スリーピングパック
発酵保湿成分を含有し夜の間に持続的に水分感と利用感を与え、翌朝しっとりなめらかn輝く明るいお肌に変えてくれます。


◎ご使用方法:夜のスキンケア最後の段階でクリームの代用として、又はクリーム使用後に使用します。
適量を顔全体に肌キメに沿ってやさしく塗り広げ就寝し、翌朝ぬるま湯でやさしく洗顔してください。