2018年ミシュランガイドで紹介されました!!


『韓国にいらっしゃるならば、ぜひ、召し上がって頂きたい。』ロッテから初もの松茸と上質な韓牛が入ると電話を頂きました。1992年からのお付き合いの韓国料理ムグンファ😊   FBの投稿を見て韓国滞在中と知り連絡してくださったそうです。


韓国で  正統な宮廷料理を食べるなら
私は絶対にこちら
外れたことは ありません。




こちらの宮廷料理コースを頂きました。
希望した場合、韓牛には時価の追加料金が加算されます。





ウエルカム デッシュ
自然のまま  ほんの少しの岩塩を加えただけ
旬の美味しい食材を韓国国内から取り寄せた食材で作られています。
サザエ















この日は枝豆のお粥





初もの松茸
優しく焼きあげて噛むと口の中で松茸の香りとジューシーな美味しさが広がります










贅沢な食材の韓牛を8時間煮込んだスープに
松茸、魚のすり身などが入った






韓牛のステーキ
私はサーロインをチョイス。
美味しくて 涙が出そう  (笑)








ソウルで一番 好きな冷麺
私は こちらの冷麺がお気に入りです。






韓国伝統菓子と柚子のピンス(韓国かき氷)






ウットリする美しさと
優しい お味







★ロッテホテル38階
韓国料理  ムグンファ

ソウル特別市 中区 小公洞 1, ホテル 本館 38F
(서울특별시 중구 소공동 1, 호텔 본관 38F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 乙支路 30 ホテル 本館 38F
(서울특별시 중구 을지로 30 호텔 본관 38F)