仁川空港第2ターミナルを2回利用しましたが
飛行機を降りてたったの20分で空港の外に





早すぎる!
迎えに来てくれた友人も
ビッグリの早さ😵😵😵😵




そうなんです!第2ターミナルは今年の1月より開港しましたが、人が居ない!
ただ入国審査まで歩く距離はありましたが




入国審査も並んでない!あっと言う間に終わり
預けた荷物をピックアップ!…と思ったらターンテーブルが荷物を載せてグルグル回っている😵😵早い!あり得ない!

あの第1ターミナルで1時間以上かかるのが嘘みたいな感じ!

と言うわけで  もう外(笑)






Wi-Fi、SIMレンタルも直ぐに借りられます。









インフォメーションはタッチパネルの3D
何もかも最新!分かりやすい









そして〜帰国も
第2ターミナル!
ガラガラ  人がいない!
もう これはVIP気分の貸切(笑)




チェックインは並ばず
直ぐに終わる





パリバケも綺麗過ぎて
自分でいい加減に撮っても こんなに綺麗😍



仁川第2ターミナルは、スカイチームに所属する航空会社(大韓航空、デルタ航空、エールフランス、オランダ航空)が主な利用航空会社です。





韓国旅行!時間を有効活用するなら
仁川第2ターミナルが おすすめです❣️