今回、企業様のアテンドの旅でソウルに行きましたが、このオーナー様!『美食の神様』が付いているような感じ。オーナー様と一緒に行く飲食店はみんな大当たり🎯



明洞で時間が無く  大慌てで入った店!
冷麺がむちゃくちゃ 美味しい!! 
7,000w  (日本円で700円くらい)
美味しい冷麺を求めてソウル中、回った時期があったけど…あの時間はなんだったのだろう…




明洞に 美味しい店は少ない!!と思っていた私!
訂正します!ごめんなさい🙇‍♀️
スープは乳酸菌たっぷりのトンチミ味!麺は平壌冷麺のコシのあるタイプ!以前、ソウルで冷麺の名店に行ったことあるけど  そこより 美味しい








それも!そのはず!
政府認定のムグンファマークを発見!




接客、店内、お味も良い店だけにあるマークが貼ってありました。
좋은식단のムグンファマーク
私は勝手に韓国版ミシュランと呼んでます 笑笑







冷麺が 美味しかったので 次の日の夜も行きました!あまりの美味しさで写真はありません!
『写真を撮るのがどうでもよくなるくらいに美味しい店』夢中になり食べました。





★コネストさんから画像はお借りしています


店内、清潔! スタッフさんが感じ良いです



     【美味しい秘密】
①より良いものを!という社長さんの思いで、上質で最高のお肉が厳選されてます。
②一番おいしい状態で提供したいということで、焼くのはスタッフさん任せ。お肉を焼く前に鉄板の温度をしっかりと計り最高の状態で最高のお肉が頂けます。
③お塩やワサビ、タレとお好みに合わせた薬味を準備されてます。
④付け合わせ、野菜などはバイキング!好きなだけ食べられます。
⑤お肉が美味しい!!贅沢な韓牛が食べられます









キムチも  美味しい←これ大事!




海鮮チヂミもフワフワで 凄く美味しい!




お店の入口はこんな感じ  
3階までエレベーターに乗ります。




★ 詳しくは コネストさんに載ってます 明洞 黄金牧場 本店