角質ケアは当たり前⁉️

韓国で1秒に一個売れる‼️

大流行の『ピーリングパッド』


{39317DD7-B6F6-46EC-9AAA-B111230053C2}





WONDER BATH/SALON DE TTE  SKIN TUNING RECIPE

(サロン ド テ  スキントーニングレシピ)




★最初は一つ買い、ソウルのホテルでその晩試したら  余りにも良いので翌日 大人買い!
大人買いして良かった!只今、公式サイトでは完売中でした。公式サイト
{AA38D548-BF62-47FF-84C8-DF45BE7C75E9}




一袋に20枚入り
バラマキのお土産に良いかも。
{E6C0A813-BB5D-4C55-B3A6-2698F8960E3F}













いくら良い美容液を補給しても 肌に角質があると浸透しないらしい…  ただし、角質ケアをすると乾燥します!かなり、これが良いの!そこへ美容液 をたっぷり流し込めば

⑴ 角質を取り除き
⑵ かなり乾燥
⑶ しっかり美容成分を補給
⑷ お肌しっとり








袋から出すとこんな感じ

{475CB262-FCEF-4220-9113-A74206BDCA44}



【フランス産海水成分配合】
 海水場ふやかしに着眼したプレミアム級海水含有で、早くて効果的な老廃物除去!29個のビューティートックス成分配合
・シトラスビタミン配合
・天然 海藻ゼリー
・天草、スピルリナ、昆布、ワカメ、アオノリ
    (自然由来海藻ゼリーで老廃物脱落効果!)



  • 【使い方】
    ①洗身パッドのシナジー効果(なめらか面&でこぼこ面) ”ホワイトなめらか面”刺激なく色を消す。
    ②アップルミントでこぼこ面”でもう一度さらに深くにある老廃物除去!
    ③洗い流す


    ★メイクしたままでも使用可能な為、二度洗顔することなく簡単で便利なんです😊


 

使用後はお肌がしっとりしました。

{C326F19D-4CFE-44E1-8457-42BF2822892A}