大切な顔にアートメイクするなら
技術者を選びますね!!
私!Facebookで素敵な技術者を見つけてしまったの😊

それは韓国の江南にある
前回、眉のアートメイクをして頂いたMJさん
今回は、眉のメンテナンスとアイラインを施術して頂く為に  一人江南へ行きました!!

{8F4188DA-27D7-4AEC-8108-3B58668342E7}



場所は江南駅の近くにあります。




お伺いするとMJさんと 旦那様が優しく出迎えてくれました。ホッとするなあ〜〜



眉はメンテナンス!なんと!無料でした😊
このようにメンテナンスもしっかりとして下さる信頼できるサロンが良いですね


今回も 綺麗な眉にアイラインも 
美眉〜〜❤️❤️

{62B80551-E7D9-4F2C-86B0-3C895152FCF7}




施術中は 全く痛くありません!!!
麻酔の質が違うそうですよ!



施術後すぐの私は
すっぴんなのに目ヂカラが出ました😃
{FFC425FF-60C6-4257-8B97-06B8D3A80612}




Before〜
{9D941BD0-0F78-48BA-98CF-727EDFA18F31}



After〜

目ヂカラが半端ない(笑)

{6AB2A7ED-DA19-4CAD-B315-141C8F8BE8C9}




5年前に施術したアートメイク眉が赤色に変色していました(右)そして それを綺麗にカバーして頂き まるで自然な眉に(左)


{F58D0951-7657-4396-A4A1-D930445D3D73}






丁寧で清潔、技術はゴッドハンド!
説明は日本語で丁寧にしてくださり、
施術中は痛くなく安心して お任せできるの
美眉と目ヂカラを手に入れたらすっぴんでも大丈夫!


MJさんは 日本の大阪と東京でも施術されています! 韓国に行かなくても大丈夫ですよ
詳しくは こちらを見てくださいね!MJさんのインスタ