胸も高まる明洞!  今回も明洞近くのマンション借りて地元気取りの私😊  キッチン、ダイニング、リビング、2ベッドルーム、お風呂もトイレも2つずつあるから数人で泊まっても大丈夫なの〜韓国在住の友人も泊まりに来てくれるから とても賑やか


{0029CAA3-EB19-4203-B012-12B7F31E8588}





マンションを出て  数分で明洞!

{D794A32F-D855-4999-AF49-9D236B39D47A}







こんな綺麗な綿菓子があったり

{EC24751C-433E-45FB-A86A-F84C3AA29A27}






バラの花のアイスクリームがあったりして
ワクワク〜ウキウキ。毎日 夕方4時過ぎには屋台が並び 毎日 お祭り気分〜

{9ED61BA4-C706-4806-8F00-78D0D3958FD2}




さあ!明洞の激安通りに行きましょう〜
すぐに目に入モコモコマフラー🧣見つけました
な、な、なんと4600W  
日本円では460円😵😵😵買うしかないでしょ〜〜
{9C6E4B30-0268-49B6-BEF0-D6254FA63BED}




UNIQLOダウンと組み合わせてみました。

{960DBED0-7522-4FEE-91C6-94F109CC16FF}




この  おCHANEL風のは明洞激安通りのブティックで19,000w  日本円で1,900円
キラキラで可愛いの。
{D5250488-4E40-44DF-A585-CECAFB3C615E}





そして、屋台でもう一本更にふわふわ買い。
色違いだしボリューム違うし…ひとつ気にいると複数買いすることを知ってる友人は「あんたも好きね〜」とニタリ笑う(笑)

{F7714371-16EF-4372-B801-5D818F995C58}



こちらはボリュームあるモコモコマフラー
これにもを付けて 化繊のマフラーなのに暖かくて優れものです😍


{080EEFF0-9421-4534-B8F6-6CC0AB73B9DD}