ソウル!第一弾!
美眉の管理

左はBefore
右は施術後です。

施術後は顔が細く、 目がキリッとして見える美眉になりました。施術して頂いたMJ Yuさんはメイクアップアーチストのキャリアも長く、どの眉にすると小顔効果があるかなど 個人的合う美眉をデザインしてくださいます。

{9CBF398D-1331-451C-A269-568C184DD6B1}






 ところどころが以前のアートメイクの染料が赤く残り気になるところがあり、そこをカバーして施術しましょうとデザインして頂いたのが眉の上のガイドライン、ここを細かくまるで自然に生えているように施術

{3B179658-50FA-44AB-AAD6-1E57DF363279}





皮膚に塗布麻酔でしばらく待ち時間
マネージャーさんに聞きましたが、こちらのサロンで使用されているのはアメリカ製の麻酔です。しかし、韓国国内では中国製の偽物が使用されている場所もあるそうです。その中身は動物性ですから要注意!  よく 痛い!と聞くのは偽物なのでしょうか?



★私は麻酔はよく効いて 全く痛くありませんでした😊👌友人も 施術中も寝息をたてて寝てましたよ(笑)

{A83CB8D7-28FB-46FA-A5A8-76ACF0FAF382}







施術3日後
自然でキリリ
これでメイクがラクになりました。

{ECEDCA79-8A4F-45E3-962C-00C6B9561D00}




施術して頂いたのはFacebookで お友達の
MJ Yuさん
とても素敵な女性ですよ。
場所は韓国ソウル  江南区にあります。
お問い合わせは こちらに


{DC6F13C7-095C-403B-9371-5ABD26F29544}


インスタは→