ブログタイトルを戻したのだ*\(^o^)/*

何だかブログのタイトルに元の韓国とEXILEを付け加えたくなった。

やっぱり、この二つは譲れない!

自分のブログ!
好きなこと書いちゃお(*^_^*)


昨日、ニュースで『EXILEのMATSUぼっち』が放送されていた。
偶然、観かけた私はHappiness

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




私、このMATSUが大好きなんだよね

ベーチェット病という失明のリスクある難病と闘いながらEXILEの過酷なツアーをやり遂げてる。
この病気で引退も考えていた時期もあったMATSU
ヨンはLIVEに参戦する度に これが最後になるかもしれないと、見事にライブ中はMATSUだけ観てる(笑)

好きな人が、好きなことをしているのを観ると幸せだなぁ

MATSUを観るとヨンは、
女子力UPする(笑)


iPhoneからの投稿