先日、私がお仲間さんとカードリーディングをしている蒲郡のサロンにナハオコさんと4歳の男女の双子のエンジェルちゃんが来てくれました。

暑い中、来てくださりありがとうございましたニコニコ

直感で、リーディングはトミエさんがよいとありましたのでトミエさんにお願いしました。

私は仲間と共にエンジェルちゃん達と待つことにしました。
エンジェルちゃん達、もう元気いっぱいです。
声はハリがあり、顔をくちゃくちゃにして笑う笑顔、楽しそうに思うまま話す言葉。
遠慮なく真っ正面からぶつかってくれる。エネルギー全開なんです。

photo:01




お借りしている2階にあるスペースなので下のお店の人がビックリしないように静かに遊ぼうねって言ったら…
『うん、わかった』とニッコリ顔

でも、ありあまるエネルギーをずっとは抑えきれない。

子どもには他の人によい風に見られたいというエゴは全くない。
その魂はほんとうに清らか
一緒にいて癒される、癒されるニコニコ
最後には、ヨンに心を開いてくれたのか遠慮なく蹴っ飛ばしてくるほどに気持ちを表現してくれる。

最初の蹴りは、サンダルを履いたまま。
白いサブリナを着ていたヨンは『あっ』と汚れてないかを見たら、瞬間に
彼はサンダルを履いたままではヨンの服が汚れると気づき2回目はサンダルをぬいで、もうひと蹴り(笑)
この気遣い(笑)
この蹴りに愛情表現と想ってしまうのは私ってMかしら(笑)

そして、帰りのお別れの時に『一緒に車に乗って帰ろう』と手をつかんできました。
一緒に帰ることはできないとわかるとわーんしょぼんと泣き出して…
『じゃあ、一緒に写真撮る』!!
『ママ、撮って』

ツイン天使ちゃんと写真を撮ってくれました。
私も別れる時には、切なくて、切なくて。

今も思い出すと心がほっこりドキドキ

ツイン天使ちゃんが海で大切に集めた貝殻をもらい飾りました。
これを見るたびにツインちゃんを思い出しほっこりできそうです。

photo:02



ナハオコさん、ツイン天使ちゃん、
来て下さってありがとうございました








iPhoneからの投稿