皆様、ヨンです。
ブログに来てくださりありがとう。

先ほど、韓国行きの手続きを完了しました。
大韓航空の座席指定は、フライトの1ヶ月前から予約することになり面倒になりました。

photo:01



以前は、一年前でも予約できたのですが…。

今回も、好きな座席が空いていたので嬉しかったな

なぜ?って、この位置から見るソウル市内が好きだからニコニコ


特に帰りにみる夜景の綺麗なソウル付近が、凄くいいのです。
自己満足ですが…今回、この夜景が撮れたらアップしますね


今から、食べたい韓国料理を考えるとハッピーになります。
最近のソウルは日本食ブームなのか『日本式』の店が多くなりました。

韓国料理ラバーの私には淋しい話しですけど…


スローフードをもとめて韓国を楽しんできます。
食べることばかりになりましたが、韓国で面白いものが見つかるといいけどね音譜

良いものを見つけたら、またアップしますニコニコ











iPhoneからの投稿