みなさま

酵素風呂に入ったことがありますか?

私、時々 愛用してまして、これが全身スッキリするのです。
デトックスですね

疲れや心のゴミがなくなります(笑)

宝石赤画像をお借りしました

photo:01




photo:02


酵素風呂はヒノキのおがくずに米ぬかと酵素発酵菌を混ぜてまして、一日発酵させているものなんです。

ガスや電気を使ってないのに、発酵だけで温度が60~70度になるっていうのがすごいでしょう。

この酵素風呂は、係りの方が穴を掘ってくれ、そこに横たわると顔だけ残して埋めてくれるのです。
耳も埋められます(笑)

10分間入ると 体の上も下も横もじわーっと暖かくて、最後の方になると汗でビッショリ

そのあとで、酵素の入った大浴場に入りのんびり~キラキラ
酵素ジュースのんで、ふぅーニコニコ


顔も、身体も心もツルツルになるんです。
酵素と乳酸菌 美容や健康によさそうですね



iPhoneからの投稿