2012年 アセンション

photo:01



私の中で、変化、変容がおきてますニコニコ
自分の意思と関係なく、周りで突然に
ぶち壊すエネルギーが私に向けてやってきました。
最初は、戸惑い驚きましたが、これがアセンション?
先ほど気づきまして、今これを楽しむ私ニコニコ


いらないもの、こだわり離せなかったもの、気づかず自分で自分を支配していたもの、あるいは支配されていたものを全部、全部手放していく。



大切な事。これからは、頭で考えるのではなくハートで感じたほうを指針として動く。 
この動きがとても大切で、そうすることによって生きていくのが楽になっていきました。

頭で考え、こうしなくてはいけない。こうあるべき、という生き方をすると自分が苦しくて生きにくくなっていきます。

その考え方や選び方、古いままのエネルギーでいると、それをぶち壊せと言うべく様々な出来事がこれでもかと起きて来ているし、これからもそういう事が繰り返されるでしょう。



古い考え方や必要の無い部分をぶち壊していく。
自分の内側で起きてくる変革・・・・それが、アセンションなのかもしれない

photo:02