ご来訪、ありがとうございますニコニコ

前回、アップした『オーブ』についてコメントをいただきました。
ありがとうございます

今日は、ダイアナ・クーパーさんの『オーブカード』を引いてみました

photo:01




photo:02



このカードは、ミカエル、ウリエル、ユニコーン、EI MORYA

このオーブはあなたに勇気を与え、あなたのアセンションの通路を手助けし癒します。この特別なカードはピラミッドを通して宇宙とつながるためのエジプトの知恵とリンクするのを助けるでしょう。あなたへの導きはこの古代の知恵を発見する強さとあなたの情熱に使おう。時に秘教の知性をもたらし、それを他者に教えよう。

他にも
宝石赤マザーマリーと大天使ザドキエル
photo:03




宝石赤ユニコーン

photo:04





ブログを読んでいただき、スピリチュアルって何?オーブって何? 関心を持ってくださり嬉しいく思いました。
オーブの写真を撮り何かしらとか、怖くなり画像を消された方もありました。
わからないと不安になりますよね。



オーブとは?何かしら?

ちょうどダイアナ・クーパーさんの『宇宙の扉を開く50の鍵』の本の中に書いてありましたので、UPします。
『オーブは、六次元の光体で天使界の存在です。フィルムにおさまるレベルにまで波動を下げて、オーブとして出現しているのです。オーブは私達と地球の成長を助ける為に、ここまで身を捧げているのかと心を打たれるばかりです。天使達がオーブとして出現したいと望んでくれたお陰で、私達は天使を目にすることができます。その上天使のエネルギーにアクセスすることもできるのです。オーブ写真の鑑賞は、天使に繋がる一つの方法です。天使からのメッセージや、写真から放出されている天使の光に繋がることができるのです。』

オーブの写真から天使、ユニコーン、精霊たちと繋がることができるようですね

このカードや本を執筆されたダイアナ・クーパーさんの翻訳をされたフィンチ史のプレイベントが7月19日に愛知県の豊橋市であります。


7月19日(木)10:00~12:00
「ダイアナクーパーの原書を読む豊橋コース・プレイベント」


詳細は、主宰のマイコエルさんのブログを観てください。

http://s.ameblo.jp/pronpon/entry-11280493468.html







iPhoneからの投稿