スピリチュアル月刊誌の『アネモネ』の中で紹介されていた、ダイアナ・クーパーさんの新本


photo:01




気になっていたところ、マイコエルさんのブログで、数冊手元にあり分けていただけるとのこと

お願いをしまして、早速、送っていただき手元に届きました。



ペラペラとみると興味深い内容です。

明日からゆっくり読書します。

ペラっとめくれたページには、オーブの写真が…

私は、以前、古木を利用した旅館でオーブがたくさん写った写真を撮りました。

【目に見えない世界もあると感じていただければ嬉しいです】

岐阜県の下呂の旅館にて偶然に写りました

photo:04




photo:03




写ったオーブからのメッセージを感じたくて、キャシークロスウエルさんのオーブ写真の本を購入しました。


いろいろなオーブには、どの天使とどのマスターからのメッセージなのか?
エネルギーをダウンロードして解説された本です。





ダイアナ・クーパーさんと執筆されてます。


宝石赤宇宙への扉を開く秘密の鍵は50個あります。
【48個の鍵】
異次元界、例えば動物や自然王国、エレメンタル、大天使、様々な天使、宇宙のマスター達と叡智のセンターへの扉をあなたが開くことを可能にします。
【2個の鍵】
黄金の鍵、ゴールデンコスミックキーは「地球の空洞」と「シリウス」で、これらはあなたを全宇宙の叡智に同調させてくれます。