先日の岐阜のカフェで、

photo:03



今回、スピ交流会に
人のエネルギーを図形として表わすことができる りーなさんも来てくれました。

宝石白りーなさんのブログです

『りーな光のブログ』
http://s.ameblo.jp/aei5mptw/


りーなさんの図形は、とても素敵なんです

そして、今回、皆んなのエネルギーを図形にしてくださった手作りのカードを持ってきてくれました。

私にくださった図形

photo:01



無限…この図を見て、驚きました。
ずっと気になっているこの形

実は、りーなさんが、まだ配る前から、みんなのカードを見せてくれました。
そのとき『無限』のカードが私のエネルギーと直感で感じました。

不思議なことに皆んなが、それぞれ手にする前に自分の図面がどれなのかを感じていたそうです。


シンクロしてますねキラキラ



最近、私と仲間4人で蒲郡でカードリーディングスペースを始めたのですが、ここの名前を『Ain Soph』アイン・ソフと名付けたのです。


この無限の形

photo:02




ベルアイン・ソフ [Ain Soph]とはベル

『アインは無と訳され、0で表される。
アイン・ソフは無限と訳され、00で表されるそう…』


りーなさんのチャネリングには驚きでした。

ありがとうございました。



そして、私たちがお茶を飲みながら話しをしていると、ふと魔法使いのように現れた古田さん、
プティ・ミュゼ シェ・ドームさんの常連さんです。

古田さんが、さらりと私たちにカードの一枚引きをしてくださり、素敵なメッセージを一人ひとりにくださいました。
リーディングの内容は、自分の知らない潜在意識まで達する的確なメッセージを伝えてくれました。

私は、以前に2回ほど個人セッションしてもらっているのですが、毎回、驚きます。

私は、現在の状態を木で表すならば、刈り込まれた葉もない状態。
これから、新しい枝や葉がついていくそうです。

これからは、物事を悪く見ること悪く感じることから、変わっていき、物事を良くみる。良いと感じていけるようになるそうです。
今までは、ネガティヴに捉えていたことも多かったので、よいことだと思いました。

今回、古田さんのミニセッションを受けた仲間は、大歓迎だったのです。
みんながいった言葉ですが
『お会いできて良かった』
とピュアなお人柄と人を導く力に感激していました。


古田さんは、7月からご自宅でセッションを始められました。

宝石ブルー古田さんのブログです
『宇宙色の魔法使いのブログ』

http://s.ameblo.jp/moonandwolf-imagin/entry-11291798699.html



最近、人に出会う機会が増えてきました。
素敵な出会いばかりです
すべての出会いに感謝いたします
皆様、ありがとうございます