ご来訪に感謝しますニコニコ


ある大雨の中
前から行っみたかった岐阜の素敵なカフェでスピ交流会

素敵なカフェ
『petit musée Chez Daum プティミュゼ シェドーム』にて


オーナーの許可をいただいて写真を撮りました。


photo:01



photo:02



photo:05



店内は、天井には天使が舞うフレスコ画、マイセンのシャンデリア、ガレのランプなど、美術品で埋め尽くされた非日常空間です。

オーナーは、宇宙からのメッセージからのインスペレーションで多くのアートを創作されてます。
その作品は独創的
スピリチュアルであり、アーティストです。

photo:03



photo:04



そして、オーナーが焼いたケーキ音譜
すっごく美味しいニコニコ



みんなでシェアしていただきました。

photo:06




この日の仲間は、ライトランゲージを話す方、レムリアンヒーラー、これからスピイベントを主宰する方、幾何学模様のエネルギーを読み取る方、カードリーダーの方など。多種多様
皆さん、地球から、はみ出し宇宙感覚で生きてる方ばかりなんです。
一緒にいると自由で明るいエネルギーに包まれるのです天使


仲間を紹介します

仲良くさせていただいてるスピ仲間の岐阜の美晴ちゃん 恋して綺麗になってるアップ美晴ちゃんは、ライトランゲージを話し、他の方のライトランゲージを訳してくれます。

世界の子ども達、ガイアを優しく包むレムリアン・ヒーリングのマリィさん
とても繊細な優しいエネルギーで包んでくれます。


ライトランゲージを話し、メッセージを届けてくれるナハオコさん。ライトランゲージの種類も多く、それぞれにまったく違う響いきなので驚きます。




人からのエネルギーを読み取り幾何学模様で、その人のエネルギーを表しくれるりーなさん。
私のエネルギーも図形化してくれましたが、これ、私!!と直感でわかりました。
次回、ブログにUPいたします天使



そして、とても自由なマイコエルさん
やってみたいと想うことを即、実行音譜 この行動力は直感のみ。
羨ましいです。
マイコエルさん主宰のプレイベント天使

宝石赤7月19日(木)10:00~12:00プレイベントがあります宝石赤

ダイアナクーパー著「2012年とその後」の日本語訳をされたフィンチ史 さんが、愛知・豊橋に来て色んなお話をして下さいます。

詳しくは、マイコエルさんのブログを観てくださいね

http://s.ameblo.jp/pronpon/entry-11280493468.html


そして、私の仲間のKちゃんとMちゃん。一緒にいて私の魂が喜ぶ大切な仲間なんです。いつも、ありがとう音譜


この仲間と過ごす時間は、『貴女は自由に明るく直感のみで生きていいのですよ』と教えてくれます。
そして…どんどん広がる自分を感じます



ブログが長くなりました。

この続きは、後日アップします。

この後で、素敵なミラクルがあったのです音譜

次回も、お付き合いください