イタズラの現行犯! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日は夜ご飯を食べ終わりマッタリと過ごしていた時にリビングにポン太の姿が見えなかったので他の部屋を探していたらお風呂場の脱衣所からゴソゴソ音がしてたので覗いたら・・目






脱衣所に置いてあったスリッパを夢中に噛んでイタズラしているポン太を発見ひらめき電球






「見つかっちゃったガーンハッ





『コラッ駄目でしょむかっ』と注意されたポン太は・・パンチ!






「僕は何もしてませんよニコ





すぐにスリッパを噛むのをやめて洗濯機の下を覗き込んだりしてイタズラしていたのを必死にごまかそうとしていましたにひひ





みんながマッタリしている時だとポン太は今がスリッパなどイタズラをするチャンスだと思ったのかもしれないですねむっ





読んでいただきありがとうございます音譜

イタズラの現行犯を見つかってしまったポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬