三代目♪ | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

最近は天気が暖かかったり晴れ雪が降るほど寒かったり雪と気温の変化が激しかったからなのか数日前から久しぶりに風邪をひいてしまい3日ほどブログをサボってしまいましたカゼ





昨日はポン太の朝散歩に出ようと思ったら・・ひらめき電球






突然ハーネスが壊れてしまい急遽以前に使用していた物を出しての散歩になりましたガーン





昼間に新しいリードをお店に買いに行きどれにするか迷いましたが結局は・・目






また同じ唐草模様のリードとハーネスのセットを買ってしまいましたプレゼント






唐草模様のリードは今回で三代目になりましたビックリマーク






早速今日の朝散歩から使用しようと思いポン太に付けてみましたが今までと同じ物だったのでポン太には違和感がなかったようでスムーズに装着合格






「まだ眠いですねガーンzzz





まだポン太は眠そうな顔をしていましたが『新しいハーネスで散歩に行こうかビックリマーク』と声をかけたら・・叫び






「散歩に行きましょう爆笑





眠そうな顔から散歩モードになってくれたのでそのままタグを切って朝散歩に行ってきました走る人





お店に行った時にリードを見ていて色々な物がたくさんあるのについ唐草模様のシリーズへ目がいってしまいますねニコニコ





読んでいただきありがとうございます音譜

新しいハーネスも気に入ってくれたポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬