乗っ取り! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日の夜は月と地球の距離がぐっと縮まって68年ぶりに《ウルトラスーパームーン満月》が見れるとの事でしたが東京の空は雨模様で残念ながら見る事が出来ませんでしたしょぼん





まったく月などには興味が無いポン太は今夜はなぜかテーブルの椅子がお気に入りだったようで椅子から起ち上がった隙にすぐにピョンと乗ってマッタリしていました叫び






zzzzzzzzz






椅子からポン太を降ろしてもこちらが席を外して戻るとまた椅子の上に乗っていて何度も繰り返していたので最後はポン太に乗っ取られてしまいましたガーン





まぁ椅子の上で気持ちよさそうに寝ている姿を見たらそのままにしておこうと思ってしまいましたニコニコ





なぜ今日はお気に入りのソファーの上ではなく椅子の上がお気に入りだったのかなぁと思ってしまいました!?





読んでいただきありがとうございます音譜

椅子の乗っ取りに成功したポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬