音霊戦隊ディスクレンジャー2021 | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

萬腹企画13杯目『音霊戦隊ディスクレンジャー2021』無事に終演致しました!


連日本当に沢山の笑い声と拍手に包まれて公演を終えられてとてもとても嬉しかったです。

あの初日は本当に忘れないと思う…なんかもうほんとすごかった…✨

皆様に楽しんでもらえた様で幸せです。



私は闇の組織デスブレイバーズのボスにしてアンゴルモアのデス・ブレイブ・クィーン役でした👸😈

クィーン様って呼ばれた…まるで女王みたいやないの…嬉しい…笑笑


沢山の感想も本当に嬉しいです( ;  ; )♡

皆様ありがとうございました

沢山ロスっていただけてたみたいでそれも嬉しいなぁ


やっぱりエンタメって必要だし良いよなぁって改めて思えた作品でした

皆様の心に残っていただけたら幸いです。


今回もタペストリー、応援ボードがあってこういう形でも応援して下さった皆様ありがとうございますっ

自分宛のが並んでるって本当に嬉しいし力になる。

ほんとにありがとうっ!愛!




今回も素敵なキャスト、スタッフの皆様と作品をお届けて出来て嬉しいです。
















お気に入りの写真が沢山ですっ


そしてプレゼントを贈ってくださった方々もいて…( ;∀;)♡!!!

ありがとうございますっうれしい…ぴぇえ

お手紙めちゃんこ嬉しい…

宝物が増えました、ありがとうっ

大事に使ったり食べたりします(o^^o)


DVDは2月頃予定とのことで楽しみですねっ

「今の我は無敵だ」


ボスを愛してくれてありがとう(*´˘`*)

今回も沢山沢山ありがとうございましたっ!!!!




デス・ブレイブ・クィーン役
伊藤佳織


P.S

12月に、前回ご好評だった個展の第二弾が開催されますっ

入場料はなんと無料!!

詳しくは萬腹企画さんのTwitterへ♪