いえないアメイジングファミリー | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

あぷし損ねておりました😂!

無事に終演したシタチノ第3回公演『いえないアメイジングファミリー』

一年の延期を経て無事終演できて本当に良かった!


思い出写真載せていきます♡!

だいちゅき三姉妹


パパ様と娘たち



イヤカフお揃いの旦那っち


おじちゃま


悪霊ちゃん!


泥棒さん!


演出でもあったやば神父さんと



はるみくん!


セットも素敵だったなぁ♡





一年越しにみんなとファミリーになれてよかったです♡

カイリちゃん強強だったかな😈?

ロングポニテ憧れだったから出来て嬉しかったなぁ♡


感想もありがとうございました!!

いつも皆様の感想読むのが嬉しくて嬉しくて大切な時間です。

応援が本当に嬉しい。幸せです、ありがとう。

皆様にも素敵なひと時をお届けできていますように。


ご来場誠にありがとうございました!

雨が降ったら思い出してね


またね!