みく×ぶれ〜mixed×blessing〜 | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

萬腹企画12杯目『みく×ぶれ〜』無事終演致しました!


2週間も経過し、お客様、キャスト、スタッフ全員無事にこの日を迎えられて本当に良かったです。
ありがとうございます!

配信もご視聴ありがとうございました!
感想沢山で嬉しいです。。

今回初のタペストリー!
ありがとうございますめちゃ嬉しかったぁあ😭💗
お祭りみたいで受付から盛り上がってて最高でした🙌✨


ありがとう♡♡♡
嬉しいが止まりません

そしてまさかの方からも頂きまして!
これは特別全員バージョンタペストリー!
ありがとうございます✨


今回も思い出の写真いっぱい✨
ざざっと載せていくわよ!
劇団とぶっぱさん

相棒!

特にれおんぬには体を張っていただき感謝と懺悔の念笑

そして探偵シーン、大楽では平さんに太鼓になっていただき…ありがとうございました!笑
ぶっぱさんのシーンは毎日何しようか考えていて…ほんとにネタ見せのような気分でしたww

いつも笑えてアツイ作品をありがとうございますっ


W主演の上遠野くんと
いっちーさん!
お二人共とっても素敵だったッ!

変な人ヨシヲ 笑

かわいこちゃんずクオリア

辰雄さんと楓さん
(photo@new_ohashi_yori)

リンリンなさーやさん

あと写真撮れてない方もいるのだけど
仲間もたくさん見に来てくれました!



嬉しいなぁ
みんなに会えるの本当に嬉しいのよなぁ…(*´∵`*)
大好きな方達です!写真撮れなかった人も含め( ;∀;)!
ありがとう!!!

ほんで今回全身撮れたの
姫!
こういうの着れたのとても新鮮でした!笑
日に日にスカートが伸びていくドレスでした!怖

勇者ぶっぱ!
今回も素敵なお衣装ありがとうございます✨
聖剣エクスカルパスと共に


うさみみ〜ぶっぱさんだぁ〜!


今回も好きなシーンはたくさんあるのですが、
楓さんと柊先生のラストのシーンで、
楓さんが「(舞葉が)何でか俺の前にだけは現れねぇんだ」
ってところがもうなんかそれだけでわぁ〜っと切なくなってとても印象深いです…わぁぁあ

皆様のお気に入りシーンはなんだろなぁ(*^^*)

改めまして、ご来場くださった皆様ありがとうございましたっっ!!!!
差し入れまで…ありがとうございます😭💗
嬉しすぎるお手紙、プレゼント本当にありがとうございます嬉しい…
大事に使ったり食べたりしてます(๑ت๑)♡

終演後のお花のある生活嬉しい…♡

配信で見てくださった方もありがとうございました!!
お客様の感想たくさんで本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました。
パワー頂きました
少しでもお返しできてたら幸いです☺︎

またお会いできます様に。




(photo@harupxx )

「入口も出口も見失って壁にぶち当たったのなら、壁を壊して道を作れ!
それが人間の可能性、無限の選択肢だ!」

兎耳舞葉 うさみみぶっぱ役
伊藤佳織