いよいよ!来週! | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

気がついたらもう6月も終わるではないですか!!
相変わらず時の流れに追いつけません!
稽古をモリモリやってます!!!!
{F9148852-7FBB-48CA-A656-D17E122A6055}

みんなで素敵な作品にしようっていう熱い感じがすごいです!
皆様素敵な方々ばかりで、これはもう本当にいい作品になるしかない感じ!笑

昨日撮影もしたんですが、映像も…すごそう…!いや絶対すごいこれ!!!!
劇中流す曲も、片霧烈火さんのめちゃ熱い曲がかっこよくて!
早くこの作品の完成が見たい!私もとっても楽しみです!

だからこそ、本当に沢山の方に見ていただきたいのです!!!!!!!

感情ぐるぐるで見ていただけると思うし、なんだか暖かい気持ちになれると思います!

まだまだご予約受け付けてます!

{AD8AB260-C610-4857-AB2C-7338E25D27A2}


全員の写真がないのが悔しい!笑
お待ちしております!!!!!!!!!

{31A9907E-8A57-492F-A516-869238DA8AAF}