先月のデザフェス! | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

ひと段落したので、先月のデザフェスの話を!
今年も螺子(https://www.vis-japanesquespiral.com/)さんのショーパフォーマンスに参加させていただきましたー!
Japanesque Spiral–陰陽彩枯百鬼夜行
{564A14FE-C0C4-464F-B1D9-78C31D5F1AB4}

私は烏天狗でしたー!羽根!はえた!!!!!
リセリミでも生えたことのない羽根!笑
{B77021E5-3B62-4851-A30C-D8F7318B0077}

沢山お写真撮ってもらいました!✨
一度やってみたかった首やったーまんポーズ笑
{1EDBCCCA-AF6D-4539-8FF3-496A17EC0C3E}


今回も、ガシャドクロの紅ちゃんとペア(^ω^)
リセリミ第2回公演『break the seal!』に名前と絵だけ出てきてたガシャドクロとこんな形で再会するとは!笑
{3F353751-D340-4C00-8235-0DB3BE97C066}
{F5D6997C-0D12-4029-8999-9849F7C418E7}

また2人で朗読やらMCやらやらせていただきました!
今回のは青年ってことだったんで、男っぽい喋り方にしてみましたー^ ^
{4CD36BAB-A4E5-43EB-BB4A-52FC3E6925F7}

ババーン!
{1CA557EB-918D-460F-B3F2-64E8636DCBA7}

皆様素敵でした!
{ECCEA322-1C9A-47FD-9735-C63B354C73D4}
紅夜羽さんは相変わらず素敵な衣装を作ってくださり
ダグラスさんは世界観を表現するために振付など考えてくださり
柳太さんは時間のない中メイクをしてくださり…!螺子の皆様には大変お世話になりました!✨
同じゲストのりくろあれさんも、この世界観を表現するためにとっても必要な方で、毎年すごいなーと見まくってます👀雰囲気がありすぎる!羨!


皆様本当に優しく素敵な方々で、今年も参加出来て嬉しかったです!✨
来年はどんなのかなー♫笑

見にきてくださった方も、ありがとうございました!

{4F7216C5-92BC-4E95-B081-524A04031637}

天駆ける伝説の山伏、烏天狗でございます!


ばいちゃす!