ちょっと前の話ですが | いとうかおりのきょうのかおいろ

いとうかおりのきょうのかおいろ

伊藤佳織でござります!
カキカキしております!

おとらく3!!!をやりました!
3月だったはず!かなり昔のことのように思える!
{B234F482-69C7-426D-92FC-6E4D0A419C0E}

{7F0DC7CF-F3C2-4D36-8862-237886FCA474}
1人で歌うのは2回目!ひゃー!
池袋のライブハウスにて!
藏合紗恵子さんと、片霧烈火さんとご一緒させていただきました!
{DA027178-B0D7-47EE-B704-F7713E824189}

写真、烈火さんと撮るの忘れてた…>_<
ライブ前、烈火さんにパソコンをお借りし、天才ハッカーみたいになりました
{92792180-7C24-408F-BDB1-7933285C1938}
歌詞カンペ作りですw

藏合さんも烈火さんもとっても素敵でした!
歌の表現みたいなのをすごく感じた日で、本当にお二人共すごい!尊敬!
プロに混じって楽しくライブさせていただきました!笑
聖闘士星矢楽しかったな〜٩( ᐛ )و
{14C29EE3-9B44-48B2-9507-02392678EC17}

{8F54B8FB-73D2-4B51-AFB6-CD7EF617149F}

ありがとうございました!✨