先日、いつもお世話になっている
占い師の先生 お二人から
とっても素敵なプレゼントを戴きました❣️

{E0829B57-6BC6-4E0C-AB85-78E05C081C89}

セッションルーム オープンのお祝いとして
絵をプレゼントして戴いたのです‼️

オーダーしてくださったのは
長瀬皐楓 先生
{FC0E10CC-B795-4C0E-AAEF-4AA900A79690}

長瀬先生は、
同じ占い館 愛梨で働く大先輩でもあり
陰陽五行を使ったお料理教室を
ご自身の湯河原のサロンで開講していたり、
東京の千歳烏山サロンでも定期的に
鑑定や四柱推命の講座を行なっています!

いつも明るい笑顔で暖かく包み込んでくれて
安心させてくれる先生です♡

そして、先生のお料理教室も素晴らしい!!!
楽しいし、美味しいし、知識も豊富で
大満足なんです!

その、長瀬先生が私の為にー⁉️
恐悦至極でございまする〜m(_ _)m


そしてそして、

絵を描いてくださったのが
こちらも、占い館 愛梨でご一緒している
まりあ先生です❣️
{B3CA9532-A0B3-43A9-A1E6-800163D37755}

まりあ先生、この方も多彩な方なんです!
占い師名は まりあ先生として活動し、

アーティスト名は namie さんとして
絵を描いたり、小物を造ったり
大人お絵描き、布お絵描きの先生をしています。
そして、
お料理が大好きな主婦でお母さんでもあります!

私はいつも まりあ先生にお会いするたび
そのチャーミングな笑顔に
癒されるんですよね〜(^.^)

この絵は、まりあ先生が
私の大好きなものと
私をイメージしてくださったもの、
そして、私のテーマである
grande futuro  のロゴも入れて描いて下さいました。


その晩、帰宅して早速、
セッションルームの玄関に飾りました❣️
{FECE49D5-5DFB-4550-BC7D-26D95E328D26}
じつは、こちらの絵
私の愛猫達がモデルなんです☆

モデルのポン太くんがやってきたので
一緒に写真をパチリ!!
ポン太くんも満足のようですね〜♪

長瀬先生、まりあ先生、
愛に溢れたプレゼントを
本当に ありがとうございました♡
大切にします!!!



grande futuro
(グランデフトゥーロ)
素晴らしい未来へ繋ぐ
    占い&セラピー
         まつみ