秋晴れの昨日は、
ある、ミッションを行う目的で
日帰りの旅に行ってきましたよ♪

場所は 山梨の甲府♪
目指すのは、昇仙峡の仙娥滝!

こちらの滝でマイナスイオンを浴びて
水晶を買う!
これが、今回のミッションです(^^)


じつは、
仕事仲間の日陽先生から、

『水に縁があり、滝のある場所で水晶を買うと、
上と繋がりやすくなります。』

と、メッセージをいただいたので、
ただいま、スピ系に興味津々な私は
すっかり その気になったという訳です(#^.^#)

と、いうことで、
関東近郊で、滝&水晶  と、言えば
山梨→昇仙峡→仙娥滝→水晶! と、ひらめき、
紅葉見物も兼ねて
行き先が決定しました\(^o^)/

それにしても、滝行 でなくて良かったわーf^_^;)


さてさて、今回の旅のお供は
これまた仕事仲間の さな先生♪

さな先生もスピ&パワースポットや、パワーストーンが大好きなので、すぐに意気投合!


新宿から特急に乗ると、
あっという間に甲府に到着♪

残念ながら、
紅葉はまだまだでしたー(>_<)

甲府駅でバスを待っていると
親切な おじ様が、昇仙峡周辺の地図や
パンフレットを配布していたので
それを見ながら、ルートを決めて、

最初に向かったのは
【 金櫻神社 】

甲府からバスで昇仙峡滝上で下車して
徒歩で30分くらいで到着!

日頃運動不足な私は
坂道をぜーぜー言いながら登っていくと
銀杏の黄色と鳥居の赤のコントラストがー!
{9348A29F-2DA0-4709-9681-449B9BC58D92}

ホッとしたのは束の間、
水分とチョコレートで糖分を補給して、
108段の階段を登ります。
太もも、既にパンパン!!
{83C36A02-F746-477A-B2F7-C4CC6E6A3210}
こちらは、階段をさくさく登る さな先生⤴︎


ようやく登りきると、
杉の木の皆さんがお出迎えです。
『 よく頑張ったな。』と、
何だか褒めてもらった気がします♡

{D91DC434-8C77-4F86-B950-FEC7B7BB8BC6}


そして、更に階段を登ると、
金櫻神社の本殿です!
{1B1C6347-C8DA-40BB-B89A-5B72186FB417}
こちらは、有名なパワースポットみたいです!!
しっかり、お仕事の事をお祈りしてきました。
虹が写っていて、綺麗ですね〜☆

平日ということもあり、観光客もまばらで
とても静かにお参りができました。


帰りに、神水をいただき、
身も心も、洗われたでしょうかね〜(^O^)
{C06312E8-EBD4-4489-90E2-E79916D3A56A}

さて、
金櫻神社を後にすると、
すぐ近くに 【 夫婦木神社 】があります。
こちらにも立ち寄りましたよ。
{24A1260C-D0D9-4FD6-8750-9A68A54E4C8D}

御祭神は、
イザナギノミコト様とイザナミノミコト様
子宝に恵まれる  ということで、
ご夫婦での参拝が良いみたいですよ。

私達は、子宝よりも【 良縁 】に期待して
お祈りしましたー(#^.^#)


さてさて、
山梨ミッションの旅は続きます。

次はいよいよ、仙娥滝を目指します!
続きはまた明日ー(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:

個人鑑定、
ストーンブレスレット作成、
手相講座の
詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*: 

grande futuro
素晴らしい未来へ繋ぐ
   占い&セラピー
         まつみ