{7D1E17A5-CA2B-4667-BDDB-1ADD4AD51142}

今回の軽井沢高原教会の電車広告の詩が
またとっても胸に響いたのでご紹介しますね。


ちゃんと泣けるのは、強さです

嫌われたくなくて『 大丈夫 』と嘘をつく。
心配をかけたくなくて、涙をこらえる。

大切な人の前では
つい本当の気持ちを隠してしまう。

でも、時には泣いたっていいのです。

ありたい姿や思いがあるからこそ、
悔しさや寂しさが溢れてくる。

恋はそんな心の変化を共有し、認め合うもの。

ちゃんと泣いて、ちゃんと気持ちを伝える。

素直になれる強さで 恋を育てていきませんか。

いい恋って、なんだろう。

                                            軽井沢高原教会


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。

いかがですか?

あなたのハートに少しでも響いたとしたら

ちょっと素直になってみましょう☆

相手に自分の弱い所を見せたり
相手に頼ったりしてもいいのですよ。

恋をすると、
なぜか不安になったり
悪いイメージを自分の頭の中で作って
勝手に悩んでみたり

みんな同じように もがいています。
ジタバタしています。

みんなそうして、育んでいるんですね。


前回の軽井沢高原教会の広告はこちら

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。

個人鑑定のご依頼はこちらからどうぞ



grande futuro
(グランデフトゥーロ)
素晴らしい未来へ繋げる
占い&セラピー
まつみ