最近、とっても運動不足です。
いやいや、
ここんとこ、何年も!

そのせいもあって、
特に、下半身がむくみやすい (。-_-。)

年齢を重ねる度に、代謝も悪いし
困ったものです。

やっぱり、マッサージなどして、
リフレッシュしたいなー。。。と、いうことで

久しぶりに、
みなとみらいの、万葉の湯に行ってきました!

ここは、
お風呂も充実しているし、
岩盤浴も種類がたくさんあるし、
とっても気に入ってる場所なんですよ~☆

屋上の足湯からの夜景は、
本当に最高です!!
デートにもぴったり!

こんな感じ
{E515C12F-CA24-455E-84F2-772E15F5AB09}
観覧車の電気が点いてると
もっと綺麗なんですけどね(^_^;)


{F123B7F3-1BE3-42EB-B744-4C7E32823CCA}


そして、もうひとつのお気に入りが
足流療術 (そくりゅうりょうじゅつ)

足裏のマッサージではなくて、
足の裏であちこちを押すマッサージです。

これ、本当に大好きー*\(^o^)/*

お値段も 割とお手頃ですので
機会があったら、ぜひトライしてみてください♡


さてさて、
5月もいよいよ後半戦!

今年は ○○をするぞー!  って
目標を決めたけど、
まだ やってない。。。という、あなた!

まだ遅くはないですよ。
何か一歩を踏み出してみてくださいね。


何を目標にしたらいいか分からない。。。
なーんていう  あなた!!

そんな時は、
まつみの 占いセラピーをお試しくださいね☆

詳しくは、こちらまで。


万葉の湯で疲れを取ったら
今週の日曜から、1週間ノンストップです。
頑張ります!!  (((o(*゚▽゚*)o)))


grande futuro
素晴らしい未来へ繋ぐ
占い&セラピー
まつみ